mardi 28 octobre 2008

どうして 日本語 を はじめました

日本 が 面白い(おもしろい) と おもいですから、日本語 を はじめました。私 は 大きい ぶんか (culture) の ちがい  が わかりたかった。 日本人 は テクノロジ— の 一番(ban) ですが、でんしょう(folklore) を たもちたい(préserver) です。 この でんしょう と でんとう(coutumes) が あります 人 を ちかずけりますから(se rapprocher)。

私 は よく 日本語 が わかりましたい 毎 ちがい を はなしますから。ホスト ファミリ と 英語 で はなしましたが 日本語 で とうろん したい(discuter)。“へえええ!” を ききたい!
 

1 commentaire:

Unknown a dit…
Ce commentaire a été supprimé par un administrateur du blog.